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導入までの流れ 電話応対サービス

導入までの流れ:レンタルオフィス、秘書サービスなど

・レンタルオフィス神戸 電話応対代行業務

ご来社は不要です。 E-mailかFAXで必要書類をお送りいただけましたら、お電話の打合せのみで業務スタートOK!


①お申込みフォームからお申込みいただくか、フリーダイヤルにご連絡ください。
また、本ホームページから申込書をダウンロードし、ご記入の上お送りください。(E-mailかFAXでお送りください)

<お申し込み書の送り先>
E-mail: info@kindo.co.jp / フリーダイヤルFAX: 0120-11-7977

②お申込内容を確認の上、弊社よりご連絡させていただきまして、
業務内容のお打ち合わせと、ご利用上のご説明をさせていただきます。

③ご利用プランの初回料金をお振込みください。

④A) 貴社の電話回線に転送機能(※1) がついている場合は、 お打ち合わせの翌営業日より業務スタートが可能です。

  B) 貴社の電話回線に転送機能(※1) がついていない場合は、 まず、貴社の加入電話会社に転送機能をお申し込みください。
同時に業務のお打ち合わせをさせていただきまして、 原則、転送機能付加日の翌営業日より業務スタートが可能です。

※1:NTTの「ボイスワープ」や、ソフトバンクテレコムさんの「おとくライン多機能転送」などの受信転送機能のことをいいます。

ご準備頂きます必要書類

□お申込書 (→PDFダウンロード
□受託業務承りお打ち合わせ書
□応対に必要な資料等(必要に応じてご準備ください。)




●レンタルオフィス神戸の各サービスを導入するまでの流れ一覧

各種プランを導入するまでの流れでございます。ぜひご覧下さいませ。




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