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レンタルオフィス KINDO 導入までの流れ

導入までの流れ:レンタルオフィス、電話代行サービス、私書箱のサービス

・私書箱(郵便物等受領の単独契約 最低契約期間:2ヶ月間)

・24時間自動電話転送+私書箱のセット(最低契約期間:2ヶ月間)



【個人の方、あるいは法人設立準備中の方】

ご契約者ご本人様(代表予定者の方)にご来社いただく必要がございます。ご契約時にご契約者様の公的な身分証明書(写真付き)が必要となります。

【既存法人の方】

代表者ご本人がご来社いただけない場合は、お申込書に契約法人様の社判と代表印の捺印が必要となり 、
ご来社いただく方の公的な身分証明書(写真付き)が必要となります。

① お申込みフォームにあるお申込書をダウンロードしていただくか、フリーダイヤルにご連絡ください。
② 必要事項をご記入いただき、お申込書をお送りください。
(E-mailかFAXでお送りください)(もしくは、ご来社時にご記入頂けば結構です)

<お申し込み書の送り先>
E-mail: info@kindo.co.jp / フリーダイヤルFAX: 0120-11-7977

③ お申込内容を確認の上、弊社よりご連絡させていただき、ご来社いただきます日程をお打ち合わせさせていただきます。(もしくは、直接ご来社頂いても結構です)
④ 原則ご来社いただき、業務内容のお打ち合わせと、ご利用上のご注意とご説明をさせていただきます。
⑤ ご利用プランの初回料金をご入金ください。(原則、ご契約時にご入金をお願い致しております)
⑥ ご入金確認と差し替えで、ご利用いただくご住所をお渡しいたしまして業務スタートとなります。


ご準備頂きます必要書類

◆通常の場合(下記をご持参ください。)

【個人の方、あるいは法人設立準備中の方】


□お申込書(弊社にてご用意致しております) (→PDFダウンロード
□ご契約者様ご本人のパスポート又は運転免許証等の公的な身分証明(写真付き)
□印鑑(認め印で結構です)


【既存法人の方】


□お申込書(社判、代表者印の捺印のあるもの) (→PDFダウンロード
□ご来社いただく方のパスポート又は運転免許証等の公的な身分証明(写真付き)




●レンタルオフィス神戸の各サービスを導入するまでの流れ一覧

各種プランを導入するまでの流れでございます。ぜひご覧下さいませ。




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