SYSTEM2: レンタルオフィスサービス



“低コストスタート”をしたい方は、
共用スペースの利用によるテナントA又はBがおすすめです!

  テナント使用時間 電話受信応対表無時間 月額料金
テナントA 9:00〜18:00 9:00〜18:00 34,000円(税抜)
テナントA
(電話応対無し)
9:00〜18:00 25,000円(税抜)
テナントB 9:00〜18:00 9:00〜18:00 24,000円(税抜)

※プランによって使用できるスペースが異なります。

詳細は、「各会員様の利用可能な施設について」をご参照下さい。
※電話の受信応対業務時間を20時(月〜金)まで延長できます。月額6,000円(税抜)




専用デスクが必要な方は、マイデスク

  テナント使用時間 電話受信応対業務時間 月額料金
マイデスク 9:00〜18:00
(土曜は18:30まで)
9:00〜18:00 69,000円(税抜)
マイデスク
(電話応対無し)
9:00〜21:00
(土曜は18:30まで)
60,000円(税抜)

 



テナント利用時間は 21時まで、電話応対サービス時間は 20時まで、 下記の料金にてそれぞれ延長が可能です!

  テナント使用時間 電話受信応対業務時間 月額料金
テナントN19 18:00〜19:00 5,000円(税抜)
テナントN20 18:00〜20:00 10,000円(税抜)
テナントN21 18:00〜21:00 15,000円(税抜)
電話受信応対N20 18:00〜20:00
(土曜は除く)
6,000円(税抜)
延長できる会員様 テナントA,B マイデスク
テナントA,B
 

※但し、土曜日のみテナント使用時間が18:00迄となります。
※日曜・祝祭日・8月のお盆期間の土日を含む4日間
・年末12月30日から新年1月4日まで、お休みを頂いております。



転送電話お預かりサービス

  月額料金 年間料金
(半額になります)
普通郵便物等のみの場合 18,000円(税抜) 108,000円(税抜)
普通郵便物等以外も含む場合 24,000円(税抜) 144,000円(税抜)

※最低契約期間:2ケ月以上/24時間自動電話転送サービス
※郵便物等受取保管業務が含まれております。



郵便物等受取保管サービス

※単独契約となります

  月額料金 備考
普通郵便物等のみの場合 6,000円(税抜)
普通郵便物等以外も含む場合 12,000円(税抜) (受取時に受領印等が必要な郵便物等となります)

※最低契約期間:2ケ月以上



各会員様の利用可能な施設について

  マイデスク テナントA テナントB
9〜18時 専用デスク
共用部
1階多目的ルーム
2階多目的ルーム
2階ホール
18〜21時 専用デスク    
共用部    
1階多目的ルーム    
2階多目的ルーム    
2階ホール    

◎ 専用利用できます
○ 共用利用できます
― ご利用できません




メインメニュー

○お問合せは
フリーダイヤル:0120-00-7977 代表電話番号:078-843-6666

COPYRIGHT (C) 2011 KINDO, ALL RIGHTS RESERVED